SSブログ

超レア 仮面ライダーカブト 変身ベルト/コレクション 激安!! [仮面ライダーカブト]

☆超レア☆仮面ライダーカブト 変身ベルト/コレクション

「☆超レア☆仮面ライダーカブト 変身ベルト/コレクション」が出品中です!!


>>商品の詳細はこちら

<出品者からのコメントより>
この度は数ある商品の中からご覧頂き有難うございます。出品します商品は以前に当オークションにて入手した国内販売当時物です。大切にコレクションしていましたが、出費予定が出来ましたので出品します。商品の状態は下記に記載しておりますので参照下さい。設定金額は安くはありませんが、当方が揃えた時より安く金額設定はしております。これだけの状態の物は滅多と出る物では無いと思いますので、是非ご検討をお願いします。コレクター商品としても価値があり程度もかなり良いので満足して頂けると思います!
・DXカブトゼクター…新品未開封品です。外箱の程度もかなり良いコンディションと思います。
・DXダークカブトゼクター・・・開封品です。開封したといっても本体の音声を1度確認しただけの物になりますので、使用はしておらず傷もなく新品同様品です。外箱の程度もかなり良いです。
・DXホッパーゼクター・・・新品未開封品です。外箱の程度も良いと思います。


価格比較!! 各ショップの 『仮面ライダーカブト』 商品情報一覧はこちら!!
ショッピングモールオークション
>>Amazon
>>Yahoo!ショッピング
>>楽天市場
>>ヤフオク!






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。